ふり〜と〜く

アクセスカウンタ

zoom RSS 新マウス

<<   作成日時 : 2004/10/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日突然、マウスのホイールが壊れました。
クリックとか他の機能は大丈夫だったんですが、ホイールだけ。
ホイール無いとスクロールするとき不便なんですよね・・・。
で、さっそく今日新しいマウスを買ってきました。

(商品は当時購入のマウスの後継機です。)
初の光学式マウスだったんですが、
ボール式マウスより動きがスムーズ。
ボール式はゴミが詰まると動きが悪くなりますからねぇ。
大きさも手にしっくりくるし、色も今使っているPCの色に近いので、
結構気に入っています。良い買い物しました。





プレミアム バンダイ


プレミアム バンダイ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新マウス’07
昨日、突然マウスが壊れました。 急に右クリックが出来ず、 コピペ等利用出来ず不便だったので、 本日、新しいマウスを買ってきました。 ...続きを見る
ふり〜と〜く
2007/05/12 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
icon icon





バンダイチャンネル



キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!



アニメイトオンラインショップ

チケットぴあ







NEC Direct のADクーポンはこちら

DHCオンラインショップ

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

デル株式会社


































つぶやき

TweetsWind
新マウス ふり〜と〜く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる