ふり〜と〜く

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年もいろいろありました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ2016年も終わります。
画像


今年の年越しそば。
昨年の海老天きつねとろろそばに今年は温泉卵をプラス。
とろろが見えにくいのと卵がつぶれてしまってますが・・・。

今年もいろいろありました。
せっかく昨年末に長期の仕事が決まって働き始めたのに、
自分のアスペゆえに仕事に対応出来ず、結局退職。
その後なんと高額の臨時収入。
11月初旬まではその臨時収入で自分のペースで
生活を続けてきましたが、
生活費も無限にあるわけでもなく、
11月中旬から本日大晦日まで仕事も再度決まらず、
大きな焦りを感じたまま年を越すことになります
生活費にゆとりがあれば良かったのですが、
そうも簡単に行くわけもなく。

2017年は年明け早々試練の始まりになりそうです。
最近はあまり信じなくなりましたが、
2017年からは大殺界らしく。
大殺界だから逆に頑張らないとならないのかなとも
思っています。

2017年も良い運が来るように
日々の生活を良くする引き寄せの願い事と
行動を行っていきたいと思います。

それではよいお年を。







プレミアム バンダイ


プレミアム バンダイ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
icon icon





バンダイチャンネル



キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!



アニメイトオンラインショップ

チケットぴあ







NEC Direct のADクーポンはこちら

DHCオンラインショップ

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

デル株式会社


































つぶやき

TweetsWind
2016年もいろいろありました。 ふり〜と〜く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる