アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふり〜と〜く
ブログ紹介
日常の話題から、
特撮、アニメなどマニアックな趣味の話題まで
思い浮かんだことをつらつらと書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年4月〜6月の宝くじ当たり事情。
2017年4月〜6月の宝くじ当たり事情。 2017年の前半4〜6月の宝くじの当たりはこんな感じで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 03:40
2017年1月〜3月の宝くじ当たり事情。
2017年1月〜3月の宝くじ当たり事情。 2017年も半年過ぎ、 こまめにちょこちょこ宝くじを購入して結構当たりが出たので 簡単に今年もご報告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 03:02
ナンバーズ4、6度目の当籤!!(セットボックス)
ナンバーズ4、6度目の当籤!!(セットボックス) もうすっかり前の話になって事後報告なのですが、 5/23(火)のナンバーズ4にて セットボックス50,800円が当たりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/14 02:33
スマホ機種変しました。
スマホ機種変しました。 「ドコモXperia、機種変のチャンス?」で スマホ機種変の検討に拍車がかかって 先日3/18に機種変しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 14:01
ドコモXperia、機種変のチャンス?
ドコモXperia、機種変のチャンス? ドコモ2016年秋冬モデルで Xperiaが2機種出ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/05 07:04
ナンバーズ4、5度目の当籤!!(セットボックス)
ナンバーズ4、5度目の当籤!!(セットボックス) 昨年のナンバーズ4当籤から8カ月、 (「ナンバーズ4、4度目の当籤!!」参照。) 2017年入って早速ナンバーズ4の当籤がありました。 通算5度目当籤。抽籤結果は1912 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/01/30 23:30
加入してしまった。
加入してしまった。 いろいろ迷ったけど ラストコップのアナザーストーリーが見たいがために、 Huluに加入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 23:31
みかんのフルーツソース。
みかんのフルーツソース。 ヨーグルトは定番のイチゴも好きだけど、 匹敵する程好きなのがみかん・オレンジの入ったヨーグルト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 22:23
少額のお年玉が。
少額のお年玉が。 楽天銀行から入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 13:09
2016年もいろいろありました。
2016年もいろいろありました。 もうすぐ2016年も終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 23:51
2016年10 月〜12月の宝くじ当たり事情。
2016年10 月〜12月の宝くじ当たり事情。 2016年7 月〜9月の宝くじ当たり事情。から2016年最後tの3ヶ月の当たり状況。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 23:20
2016年7 月〜9月の宝くじ当たり事情。
2016年7 月〜9月の宝くじ当たり事情。 2016年4 月〜6月の宝くじ当たり事情。から引き続き7〜9月の当たり状況。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/12/31 12:36
今どきのプリンターのインク交換。
今どきのプリンターのインク交換。 今年の春に新しいプリンターに買い替えて、 初のインク切れが。 EPSON プリンター インクジェット複合機 カラリオ EP-808AW ホワイトエプソン 2015-09-10 Amazonアソシエイト by 今まで使っていたプリンターのインクは 3色+黒のタイプの古いタイプでしかも高額。 3色分まとめてでかなりのコスト。 インク購入を渋って、インク切れ起こしてから 自宅のプリンターを使わなくなったのだが、 新しいプリンターは6色分離タイプで 1色切れればその分だけ交換できるタ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 11:08
2016年4 月〜6月の宝くじ当たり事情。
2016年4 月〜6月の宝くじ当たり事情。 さて次は 「2016年1月〜3月の宝くじ当たり事情。」から続いて 2016年4月〜6月辺りまでの当たり事情を。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/12/16 01:44
2016年1月〜3月の宝くじ当たり事情。
2016年1月〜3月の宝くじ当たり事情。 今年も残り半月。 宝くじはこまめに購入していましたが、 「2015年秋以降の宝くじ当たり事情。」以来、 ブログにて当たり事情を報告する余裕がなかったので、 久々に報告を。 まずは2016年上半期から。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/12/16 01:05
nanacoはモバイルスマホ派なのだが。
nanacoはモバイルスマホ派なのだが。 カードでの限定商品とか出ちゃうと気になっちゃうなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 00:27
口座内のキャンペーン参加で少額の入金。
口座内のキャンペーン参加で少額の入金。 今日、楽天銀行に 10円にも満たないが入金が。 誰だっけ?と思うより何だっけ?と思って 残高照会で確認して見たら、 以前口座内のキャンペーンで企業バナーをクリックすると 現金がもらえるコーナーが出来ていて、 クリックをいくつかしたものの報酬が振り込まれてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 17:52
打ち易いパソコンキーボードに買い替え。
打ち易いパソコンキーボードに買い替え。 現在使っているDELLのデスクトップパソコンの付属キーボード、 打鍵のしやすさは悪くはないのですが、 DELL独特のキーボードの配置があって、 NumLockキーやPauseBreakと言う 今までのWindowsパソコンにある様なキーがなかったりしたので、 キーボードは使えるけど、 代替えのキーボードを探していました。 いろいろな家電量販店の見本のキーボードを 試し打ちしてみたのですが、 打ち易い(主に青軸)キーボードは結構高額で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/28 23:44
濃いオレンジ色の新ウォークマン2016。
濃いオレンジ色の新ウォークマン2016。 新しいウォークマンの発表がありましたね。 昨年のA20シリーズとカラバリはほぼ変わらず。 シルバーが無くなっただけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/04 19:07
アクアブルーのカラバリのノートパソコン。
アクアブルーのカラバリのノートパソコン。 サブ機として使っているノートパソコン、 XPなのですが、限界の極致。 安価で持ち運びしやすいノートパソコンを 前々から探しているのですが、 これだ!って言う機種が見つからず。 最近のパソコンってカラバリが黒とかばかりなので、 ちょっと躊躇してたりもするのですが・・・。 たまにこんな良さげなカラバリのノートパソコンが出たりも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

icon icon





バンダイチャンネル



キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!



アニメイトオンラインショップ

チケットぴあ







NEC Direct のADクーポンはこちら

DHCオンラインショップ

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

デル株式会社


































つぶやき

TweetsWind
ふり〜と〜く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる